SSブログ

食欲が止まらない。 [双子妊娠生活 2カ月]

これはつわりなのか。。
食欲が止まらない!

満腹中枢が壊れたの?っていうくらいの
モーレツな空腹感。
ふたごだから。。っていう言い訳を付けて
食べる。夜中も食べる。

でも食べ過ぎてもしんどいしね、多少我慢(;´・ω・)


そうそう、これ買いました。

最新版 双子&三つ子ママの妊娠・出産・育児 (たまひよ新・基本シリーズ α)




たまごクラブや他の雑誌にはあんまりふたごのことが載ってないから。
読めば読むほど不安が増す(*´Д`)

体験談がいっぱい載っていて
そこに載っているふたごちゃんたちの名前が中々興味深い。
やっぱりどこか関連性のある名前が多いのね。
音の響きが似ていたり、同じ漢字を使っていたり。

名前もひとつを一生懸命考えていたけど
ちゃんとふたつ考えねば!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。