SSブログ

胸のハリMAX!! [双子妊娠生活 2カ月]

今週から8週、3カ月に入って
つわりらしい症状(口の中が苦い、食欲、ちょっとおぇっという感じ)も
だんだんと増してきた。

どちらかというと朝は楽、夜になるにつれ症状が重くなってくる。
おかげで夜12時に寝る(起きてたらしんどいし)から
お肌の調子はいいかな。
妊娠中に多いという便秘とも今のところ無縁。

そして胸がぱんぱん(*´Д`)
妊娠超初期(4週目、つまり生理予定日!)にすでに胸のハリと乳首が大きくなったのを感じてたけど
今すでにぱんぱんに張っていて、今後この胸はどうなっていくのか・・
今まで使ってたブラはもうきつくて締め付けが苦しい。
もうマタニティ用に変えた方がいいのかなー??
胸のハリも単胎ママに比べて早いのか??
購入検討しようかなぁ。
今はユニクロのブラトップで生きています(;´・ω・)


さて、2日前、じっぷくん(パパ)のバレエの舞台でした。
じっぷくんはバレエダンサーなのです。
そしてわたしもまた。アマチュアですが。
今回、ちびーずを妊娠したことで途中棄権(?)したのだけど
本来出るハズだった舞台。
客席から、しかも3人で観るとは何とも不思議な気分。

自分も関わった舞台が形になり、ダンサーの皆さんがキラキラと踊っている姿を見ていると
なんだか泣けてきた。
楽しくって素敵な舞台だった~(#^^#)
じっぷくん、皆さんお疲れさまでした!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。